FX 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログにトレードをつけよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

スイングのつもりが挫折したパターン +49.8pips +1062円

 

連休おわりましたね。

こちら毎日が忙しくなってきって、デイトレの時間が取れなくなってきました。

で、本格的にスイングの練習を始めたのです。

ユロドル4時間足がすごい下降トレンドなので、外出前にエントリー。

順行し始めたので安心していたのですが・・・・・・

 

帰宅してチャートを眺めてると、どうしてもサポートを抜けれずにうじうじしてる。

ロンドン勢が休みのせいなのか。

スイングだと、ここは我慢して伸びるまで待つ場面でしょうが・・・

15分足9本分うじうじされると、こっちのメンタルもうじうじ

 

ついに切れて、決済ボタンをポンっと Σ(゚Д゚)

 

やっちまった!

 

ううッ デイトレになっちまった!!

 

<ユロドル15分足>

f:id:fuku-utsuo:20180507200637j:plain

チャートを見続けるといけませんね、やっぱ。

でもチャートは見なくちゃいけない

スイングだとこのへん、どううまくやればよいのでしょう・・・・・・?

 

結果 +49.8pips +1062円

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ