FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

11月の収支 -111pips -1882円 だめだだめだー"(-""-)"

 

 

ダメだダメだダメだ!

なんだこりゃあ!

トレーニングのため激少枚数なので、―1000円―2000円くらいマーケットにくれてやる!

 

しかーし。

1ヵ月で-111pips

20日で割ると1日あたり-5.5pips!

そりゃ、最期のほうは、デイトレからスイングに切り替えようとして、深い損切り25pipsとか)を設定してたんだけど、ことごとく損切り

 

なんでなんでなんで?

わからん!

わからん!

わからん!

バックテスト?

バックテストをやりまくらんとあかんの?

誰かおしえてー!! "(-""-)"

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ