FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

ぜんっぶ逆に行く! ( `ー´)ノ

 

 

今日は外泊日。

トレーニングのため、スマホでエントリー。

 

・・・・・・全部逆行! ( `ー´)ノ

 

家でPCでエントリーしても、全部逆行!

 

環境認識が甘いのか、順張りして、逆張りをして、やっぱマズイなと思い、途中撤退したとたんにエントリーしてた方向に走る

 

今のところ0勝5敗 ー29.8pips -534円

 

コイン投げで勝率5割じゃないのかよ!

ゼロサムゲームじゃないのかよ!

 

2つエントリーしてしまっているが、もうやめよ。糞!

-1000円超えるかもしれん。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ