FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

コツコツと4勝0敗 +130円 缶コーヒー代分達成

 

 

 

本日はコツコツと微益を取って、ドル円で3勝0敗。

 

本当はもっと取れたのですが、ドル円が112.00を割るとは予想できず・・・・・・。

トレンドは終わるまで続く」 は本当なのね。

f:id:fuku-utsuo:20171122175233p:plain

 

 

夕方、ユロドルを軽く買いましたが、これは含み損。

どうなることやら。

f:id:fuku-utsuo:20171122173949p:plain

含み益に転換、しかし減ってきたので微益で撤退。

 計 +9.4pips +130円

缶コーヒー代にはなったが、ふぅ~疲れた。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ