FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

もう、本当に嫌だ 1勝3敗 ー41pips -419円

 

 

 今日は出たり帰ったりの一日だったので、ちょっと深めの損切り設定して、エントリーして放置プレイ

 

・・・・・・が、裏目に。

順張りしたら逆行。

逆張りしたら順行。

ヘタすぎる・・・・・・( ノД`)シクシク…

なんでこうなるの。

今月の利益が吹き飛びました。

極少枚数で良かった。

 

収支 -41pips -419円

 

ヤメヤメ、やっとられん。

ぜんぜんトレーニングにならんわ。

  

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ