FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

4勝1敗 +15.1pips +151円

 

 

 

おはようございます。

日経が下げてますね。

 

(1)ドル円

一応、ダブルボトムっぽいカタチになりつつあるので、フライングで軽く買いエントリー。

リミットも軽めに。

f:id:fuku-utsuo:20171108100235p:plain

 

 なんかあがりそうにないので、利確しました。

 f:id:fuku-utsuo:20171108102853p:plain

+6.4pips +67円  しょぼ(´・ω・`)

 

(2)ユロドル

日足では下げですが、現在調整中でしょうか、分足できれいなトレンドラインが引けたので、こちらを買いエントリー。大きい時間軸では下げなので、軽めに。

f:id:fuku-utsuo:20171108103550p:plain

って、すぐ-2σ超えしたのでギブアップ。 

-5.6pips -57円 (´;ω;`)ウッ…

 

(3)ユロドル

上のつづきで、上昇トレンドラインを下に割って、日足レベルでは下げ、時間足では上げなのですが、思い切って売りエントリー。

と思ったらすぐ上に戻った・・・・・・( ノД`)シクシク…

もう触らんぞ。

f:id:fuku-utsuo:20171108105410p:plain

 この後、ずーっとレンジ。ああもうやめたい。

ドル円でちょいスキャル、

+1.9pips  +19円

+4.5pips +45円 

 

ユロドル、含み損から15pipsくらい下げたので利確。

+7.7pips +78円

 

収支

+15.1pips +151円

ふう~、やっと缶コーヒー分勝てた。疲れる。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ