FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

下ヒゲ5本

 

 

おはようございます。

今日も微益を目指して頑張ります。

 

朝一、円買いが進んだようでしたがそれも一服し、下ヒゲが目立つようになり。

(1)ドル円

5分足下ヒゲ5本出たところで軽く買いエントリー。

1時間足では順張り。

f:id:fuku-utsuo:20171019101522j:plain

リミットは控え目にしてます。

株高なので流れが変わればいいんですが。

 

 +13.9pips +139円。

 

 (2)ドル円

株高なのに円高

ヘッド&ショルダーとみて、売りに。

 f:id:fuku-utsuo:20171019132700p:plain

と、思ったらすぐ逆行、損切り

やはり順張りが良かった・・・・・・

-4.3pips  -43円。

 

(3)ユロ円

5分足でトレンドライン超え、1時間足で10SMA反転順張りで軽く買いましたが。

ビミョーに逆行。どしてこうなるん。

f:id:fuku-utsuo:20171019133740p:plain

+4pips +36円

 

あとドル円でちょっと操作ミスして

-0.8pips -8円。

 

昨日は+170円。

今日は+123円。

 

缶コーヒートレード順調や。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ