FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

利を伸ばす!

 

 

今日は持病のうつの調子が悪く、体調がすぐれない。

体調が悪い時にトレードするな、とどこかに書いてあったので、午前中はお休みー。

 

午後になって少し回復したため、通貨を探す。

(1)ドル円

ビミョーに上昇中、1時間足でサポレジを超えて一瞬戻したためエントリー

控え目に20pips、112.70をリミットに設定。

損切りも深めにとって、利が伸びるまで切らないことを目標に!

 

とりあえず順行中

f:id:fuku-utsuo:20171018170734j:plain

 

損切りになったら、知らんっ!

枚数少ないんで別にいいんだけどね)

 

 しばらく順行したのでトレール。早いかの~。

f:id:fuku-utsuo:20171018175134j:plain

 

ここから30分もフラフラともたついたため、我慢できず利確。

その直後、リミットまで伸びる。ガーン。

自信をもたなきゃ・・・・・・

+15.7pips +157円

 

 

(2)ユロ円

また1時間足の昨日のサポレジ超え。

ストップに火が付くのを狙いで。

f:id:fuku-utsuo:20171018184934j:plain

 

 

5分足でダブルヘッド現る・・・・・・

f:id:fuku-utsuo:20171018191135j:plain

ちょっと考えてて撤退。

ビビりやのぉ・・・・・・

+1.9pips +17円

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ