FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

利を伸ばせない、禁止事項を守れない

 

 

今日は入院中の外泊日。 

スマホでチャートチェック、朝一はドル円から。

 

(1)ドル円 10時すぎ

2玉合わせて約-15pips、-156円

さい先悪い・・・・・・

ユロ円がどんどん下がっている。

ウラヤマシ。

 

(2)ドル円 11時前

2玉合わせて約+6.7pips、+68円

どうも嫌な予感がしたのでエグジットしたのですが、その後ぐっと伸びた。

また自分を信じなかった・・・・・・

悪いクセだ。治さねば。

 

(3)ドル円 11:44

+4.2pips +42円 しょぼしょぼ。

 

(4)ドル円 今日ラストでしょう、16時すぎ

f:id:fuku-utsuo:20171017164058j:plain

ダウ理論でじょじょに上げていくかと思いきや、エントリーしと直後に下げ。

トホホ(死後)

2玉でー11pips -110円

 

もう一度、ふくは禁止のリベンジトレードしてしてしまった!

2玉でー10.9pips -110円

 

本日収支 -287円

逆行する、伸ばせない、禁止事項を守れない、これじゃ稼げない。

反省・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ