初心者の初心者によるFX負けトレード

そう、FXの勝ち方を教えてくれるサイトはゴマンとあるが、負け方のサイトはないだろう。 持病で入退院を繰り返すこと10回。 サラリーマンを辞めたのは仕方ないにしても、嫁に養ってもらうのも情けない。 なんとかFXで稼ごうとしたものの、そうは問屋がおろさない。 9割が破産するというトレードの世界で、なんとか勝ち組の1割に入ろうとFXにチャレンジし、大負けはしないものの勝てない。 トレード日誌を付けてみても、いい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開するしかないのか。

3連敗

 

 

 

どもどもです。

 

朝一、用事があってPCの前に座れず。

昼時エントリーしたのですが、午前中を見逃した分、ちょっと焦りがあったようです。

高値をつかんじゃいました。

 

(1)ユロ円

1時間足で上昇中、ちょっと調整でさげて10SMAで反発してたので順張りでエントリー。

これが焦っての高値つかみ

もう15分待ってればよかったのに。

焦りは禁物ですね。

f:id:fuku-utsuo:20171012124242j:plain

 

 逆行してどうにもならなんので自ら損切りしました。

2玉で-13.7pips、-123円。イタタ・・・・・・

 

(2)ユロ円 

1時間足の順張りでエントリーしたものの、30分経っても動かず。

自ら損切りー30円

 

(3)ユロ円

(1)と同じ理由で順張り・・・・・・20SMAを超えて下げ、-1σまでいっちゃって損切りー118円 (´;ω;`)ウッ…

 

3連敗、潮時かな。

 

あと、ちょこっとつついて微益のがあって、本日

ー24.1pips -229円

まだまだ修行不足 ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ