FX初心者 缶コーヒートレード

いろんな本に、トレード日誌を付けろと書いてあるが、どうも甘えていい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開しよう。 デモトレードでは腰が入らんので、微枚数でいこう。 一日の目標は、缶コーヒー分プラスにすること。 悪戦苦闘するサマを見てくださいませ。

缶コーヒー代、取ったどー

 

 

今日は入院の外泊日。

 

午前の移動中、ドル円以外の通貨が大幅上昇。

午後は大幅下落。

スマホでエントリーするのは苦手なので、指をくわえて見ているしかありませんでした。

 

疲れたので昼寝して、ユロ円を見ると、うーん、悩みどころ。

順張りがセオリーなのですが、下ヒゲたくさんで下を嫌がっているような。

思い切って逆張り、でもリミットはよくばらずに。

 

(1)ユロ円 17:30 132.41買い

結果、予想通りに戻し。

f:id:fuku-utsuo:20171010204305j:plain

+15.9pips +142.9円

文字通り、缶コーヒー分のみプラス。

しょぼいけど、これでいいのだ。

トレーニング、トレーニング。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ