初心者の初心者によるFX負けトレード

そう、FXの勝ち方を教えてくれるサイトはゴマンとあるが、負け方のサイトはないだろう。 持病で入退院を繰り返すこと10回。 サラリーマンを辞めたのは仕方ないにしても、嫁に養ってもらうのも情けない。 なんとかFXで稼ごうとしたものの、そうは問屋がおろさない。 9割が破産するというトレードの世界で、なんとか勝ち組の1割に入ろうとFXにチャレンジし、大負けはしないものの勝てない。 トレード日誌を付けてみても、いい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開するしかないのか。

朝一から高値掴み(泣

 

 おはようございます。

みなさんの養分のふくです。

 

(A)ユロ円 8:25

朝一、1時間足上昇トレンド。

5分足SMA下げて反転上昇、と思いきや。

もろ高値掴みやったぜ!

あっという間に下げてくれました。

自ら損切り 2玉でー8.5pips  -636円

気分悪いわ!

f:id:fuku-utsuo:20170602083052p:plain

 

再度ユロ円にアタック!

5分20SMA超え、10SMAも超えたが。

上に5月26日高値が控えている。

どうやろか

f:id:fuku-utsuo:20170602084331p:plain

 

(B) ドル円、ユロ円 9:15

なんかボリンジャーの3σを無視してどんどんあがってくけど・・・

どりあえずトレースしながら追っかけます。

f:id:fuku-utsuo:20170602092021p:plain

ああ、日経平均2万円こえたのね。 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ