初心者の初心者によるFX負けトレード

そう、FXの勝ち方を教えてくれるサイトはゴマンとあるが、負け方のサイトはないだろう。 持病で入退院を繰り返すこと10回。 サラリーマンを辞めたのは仕方ないにしても、嫁に養ってもらうのも情けない。 なんとかFXで稼ごうとしたものの、そうは問屋がおろさない。 9割が破産するというトレードの世界で、なんとか勝ち組の1割に入ろうとFXにチャレンジし、大負けはしないものの勝てない。 トレード日誌を付けてみても、いい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開するしかないのか。

豪ドル米ドルが凄いことになっとる

 

 

  おはようございます。

5月はボロボロでした ( ノД`)シクシク…

あとで収支報告します。

 

(A)ドル円 6:00

とりあえず早起きしたら、ドル円でWボトム。

5分足で陰線全部否定するような陽線出現。

底打ちならいいんですけど・・・・・・

f:id:fuku-utsuo:20170601055949p:plain

 10:20 Wボトムと同じ幅くらい上昇。

pipsわかんねぇ +2280 円利確です。

 

ドル円 10:40

5分SMAで反転上昇と思いきや、下がってしもた。

逆にユロドルが昇竜拳で手が出せん。

2玉でー9.5pips -712円

 

豪ドル米ドルが主導らしいが

f:id:fuku-utsuo:20170601104914p:plain

こんなチャートに(汗

 

(B)ユロドル 11:05

下降後、サポレジ・5分SMAで反転。

買い2玉、+12.9pips +1072円

 

(C)ユロ円 11:10

1時間足バンドウォークで上昇中。

5分20SMAまで降りて反転上昇したところを買ったが。

押し目がとれたか?

ここはのんびりいきます。

f:id:fuku-utsuo:20170601111231p:plain

損切り 2玉で-10.1 -760円 ( ノД`)シクシク… 

 

豪ドル米ドルが凄いことになってますな。

手出してないけど。

f:id:fuku-utsuo:20170601112342p:plain

 

(D)ドル円

1時間足ゴールデンクロス、下髭、MACD買いサイン(遅い!)。

5分足10SMAを超えたので2玉エントリー。

f:id:fuku-utsuo:20170601113329p:plain

 順行はしてるが・・・・・・

 下げてブレークイーブン クソ。

 

ドル円、さっきと同じ理由でもう一度トライ。

 2玉買い → 自ら損切ー5.5pips

 

あとドル円、ユロ円利食いして、

微額の勝ち。

月初めから負けると気分悪い、メンタルに響く。

んで、今日はこのくらいにしときます~。

f:id:fuku-utsuo:20170601144823p:plain

SBI        +1、349円 

朝のGemForex +2、280円

計+3、629円 PLの約1%超え。

これが続くといいんだけどねぇ。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

FC2

広島ブログ