初心者の初心者によるFX負けトレード

そう、FXの勝ち方を教えてくれるサイトはゴマンとあるが、負け方のサイトはないだろう。 持病で入退院を繰り返すこと10回。 サラリーマンを辞めたのは仕方ないにしても、嫁に養ってもらうのも情けない。 なんとかFXで稼ごうとしたものの、そうは問屋がおろさない。 9割が破産するというトレードの世界で、なんとか勝ち組の1割に入ろうとFXにチャレンジし、大負けはしないものの勝てない。 トレード日誌を付けてみても、いい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開するしかないのか。

げ、寝坊したら凄い動いてた! 機会損失悔しい!

 

 

 

今日はちょっと寝坊

起きて、PC立ち上げてチャートを見ると

ゲッ! 

f:id:fuku-utsuo:20170530102803j:plain

 

どの通貨も30pips~50pipsと激下げしてやがる・・・・・・

機会損失、くやしい~!( ノД`)シクシク…

 

(A)ユロドル 10:30

一応、10SMAで戻り反転したユロドルを売り。

f:id:fuku-utsuo:20170530103545p:plain

急な戻しが怖いのですぐ利確。

+5.9pips  +487円

 

(B)ポンドドル 11:00

一旦戻して、5分SMA下抜けを狙って売り。

ちょっと怖い。

f:id:fuku-utsuo:20170530110233p:plain

 逆行して損切り

2玉合わせて-11.9pips -990円

 

(C)ユロ円 11:25

10SMAタッチ反転でさらに下降を狙いましたが。

これダメならしばらく休憩ですわ。

f:id:fuku-utsuo:20170530112408p:plain

だめだ、2玉合わせて損切り-11pips、-801円

少し落ち着こう。

 

(D)豪ドル米ドル

5分SMAゴールデンクロスでRCI上向き、と思い買った瞬間下がった( ノД`)シクシク…

f:id:fuku-utsuo:20170530114108p:plain

だめ、損切り

3連敗、ちょっと間をおかないとダメだ。

朝方の急激な下げで、どっちにいくかさっぱりわからん。

 

 (E)ポンドドル

短期上昇、レジ抜け、雲抜け、RCI上向き。

だか、うえにもう1つレジスタンスがある・・・・・・

f:id:fuku-utsuo:20170530121337p:plain

13:00切られる。

2玉合わせて約ー15pips 約-1、300円

4連敗 ( ノД`)シクシク…

しばらく休憩です。

 

------------------

ドル円2玉     -6.4pips -583円 

ドル円ドテン2玉 -10.1pips -654円

ドル円2玉     +4.9pips +366円

ユロドル2玉  -10.3pips -860円     

ドル円2玉     +8.6pips +642円

 あと3000円くらい利確したんですが、

もう記録がメンドクサイ

 ↑

ダメダメ

 

新ルールだと5分足メインなのでエントリー回数が多くなるなぁ。

あと、利が伸ばせない・・・・・・ド下手な僕。

要検討。

 

今日はマイナス-401円ですがヤメです。

 

f:id:fuku-utsuo:20170530185937p:plain

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

People

FC2

広島ブログ