初心者の初心者によるFX負けトレード

そう、FXの勝ち方を教えてくれるサイトはゴマンとあるが、負け方のサイトはないだろう。 持病で入退院を繰り返すこと10回。 サラリーマンを辞めたのは仕方ないにしても、嫁に養ってもらうのも情けない。 なんとかFXで稼ごうとしたものの、そうは問屋がおろさない。 9割が破産するというトレードの世界で、なんとか勝ち組の1割に入ろうとFXにチャレンジし、大負けはしないものの勝てない。 トレード日誌を付けてみても、いい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開するしかないのか。

ドテン倍返し失敗(泣)

 

 

 あらら~

昨日の夜、売りで仕掛けといた豪ドル円、上昇してきたので

損切りドテン買いしておいといたら・・・・・・

 

今見たら みごとな激下げ ( ノД`)シクシク…

約ー20pips -890円

売りでそのままほっておけばよかった、アホやオレ

 

ドル円も軽くポジっていたので、これは仕返しに利確。

2玉合わせて約+26pips +893円

 

どんだけトントンやねん!

 

(A)ドル円 13:15

短期下降トレンド&ペナント下抜けつつあるので、フライングエントリー、売り。

金曜日、来週月曜はアメリカ休みらしいので、変な動きをするかもしれん。

損切りラインは浅めで。

f:id:fuku-utsuo:20170526131611j:plain

 少し順行して動かなくなったので、半分利確。

+2.5pips

 

 (B)ユロポンド 13:50

チャートポイントを上抜けして、15分足上昇トレントラインに戻り雲にはじかれた押し目を買いましたが・・・・・・。

エントリーした瞬間、-150円のスプレッドでかすぎ!!

GemForexはちょっと考えんといかんのぉ。

f:id:fuku-utsuo:20170526134852j:plain

 

(A)ドル円 14:05

なぜか一気に下げたので、残り半分を利確。

+16.8pips +1260円

 

同時にポン円も下げてたけど、押し目が取れん!(汗

ポンドドルに挑戦。

 

(C)ポンドドル 14:10

1時間足で下降トレンド、5分雲にはじかれ、

RCIも下向き。

ペナントを下抜けてるが、仕掛けには遅すぎた。

午前安値を割れるかどうか?

売りで。

f:id:fuku-utsuo:20170526141602j:plain

うーん、ハードコピーとってたら逆行し始めた。

イタイな。

 

(C)ポンドドル 15:02

一時はー9pipsと逆行し、損切りしようかと・・・・・・。

耐えてたら、15時すぎに+7pipsに順行したので、半分利食い

+7.2pips +617円

 

(B)ユロポンド 15:05

欧州時間が始まり、この先どうなるかさっぱりわからんので、一旦利食い

+8pips  +616円

 

(C)ポンドドル 15:20

待てど暮らせど、本日安値を割ってくれない・・・・・・。

下攻めはしてるんだが、阻まれてるみたい。

 

一旦残り分を利確して様子見じゃ。

+7.4pips +617円

 

ロンドンあたりで安値割ったら売りにいくか?

f:id:fuku-utsuo:20170526152107j:plain

 

今晩は米GDP、米3連休のためまともに動かんでしょう。

今日は気持ちよく勝ちで終わります。 

珍しく (^^♪

 

戦績

SBIデイトレ用)

3エントリー(6建玉

全勝(6玉)

 +60.5pips +3499円

 

GemForex(スイング用)

昨晩エントリー分 pipsわかんねえ -1196円

本日1エントリー 1勝       +616円

 珍しく勝利や!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

FX村

FXランキング

People

FC2

広島ブログ