初心者の初心者によるFX負けトレード

そう、FXの勝ち方を教えてくれるサイトはゴマンとあるが、負け方のサイトはないだろう。 持病で入退院を繰り返すこと10回。 サラリーマンを辞めたのは仕方ないにしても、嫁に養ってもらうのも情けない。 なんとかFXで稼ごうとしたものの、そうは問屋がおろさない。 9割が破産するというトレードの世界で、なんとか勝ち組の1割に入ろうとFXにチャレンジし、大負けはしないものの勝てない。 トレード日誌を付けてみても、いい加減なものになっていまう。 じゃあ、ブログでトレードを公開するしかないのか。

メルケル首相が・・・・・・

 

 

 

昨日は、メルケル首相の

 

「ユーロは安すぎる!」

 

発言で、ユーロ系のチャートがぐちゃぐちゃに壊れましたね。

 

 

今日は外出なので、1つだけエントリーして出かけます。

 

(A)ユロポンド

5分上昇トレンド中・・・・・・ダウ理論的にはイマイチですが。

f:id:fuku-utsuo:20170523082106p:plain

 

外出中、スマホで分割利食い

 

 

f:id:fuku-utsuo:20170523121052j:plain

 

2玉で+24pipsくらいでやんす。

 

(B)ユロドル

ニューヨークタイムのレンジを上抜けしたのでエントリーしたのですが・・・・・・

イマイチ伸びません。

GemForexは種が少ないので、0.03lotと極少です。

 

f:id:fuku-utsuo:20170523121216j:plain

これはほぼ建値に戻ったので、イーブンで手仕舞いです。 

 

 

今日は指標がたくさんありすぎ・・・・・・

控えようか?? 

 

(C)ユロ円 16:55

f:id:fuku-utsuo:20170523165737p:plain

 ボリンジャーバンドが急に広がって、サポレジ超えの反転したところを拾いましたが。

当然、上にいってほしいのですが。

吉と出るか、凶とでるか。

 

→すぐ損切り ( ノД`)シクシク… 

もうやめです。

 

戦績

SBI

4エントリー(8建玉

4勝(玉) 4敗 0分け (勝率50%)

+5.6pips +1,854円

 

GemForex

2エントリー

微2勝

pipsわかんねえ +202円

 

しょぼい・・・・・・

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ブログ

 

FX村

 

FXランキング

 

People

 

FC2

 

広島ブログ